CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年03月21日

インターン最終日

こんにちは。本日の担当は中村です。
インターンシップ研修は早くも最終日を迎えました。前半は緊張していて戸惑いが多かったですが、ボラみみの皆さんが優しく接してくださったおかげで後半はリラックスできて楽しく活動をすることができました。
私はこのインターンシップを通して「文章を練り直す」ところが欠けていると感じました。より良い文章を作るために、一度書いた文を次の日に読んでみたり、再度削って書き直すなどの試行錯誤をすることがいい文章を作る鍵だとわかりました。読む人の立場にならないと分からないこともあります。私は、思ったことをすぐに送ることができるSNSと同じ感覚で記事を作っていたのだと思います。でも、ボラみみの方の添削などのご指導で文章の書き方を改めて学べましたし、私自身大きく成長できた気がします。これから、大学のレポートなどでボラみみで学んだことを取り入れたいと思います。
ボラみみで学んだことはこれから社会人になる私にとって絶対に役に立つと思います。インターンシップは、ボラみみより情報局を選んで本当によかったです。最後のインターン振り返りでは、色々なお話ができて楽しかったです。
今日が最後になるのはとても寂しいです。また遊びに行きいと思います!
10日間本当にありがとうございました!
posted by ボラみみ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1258563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック