CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年03月03日

インターン8日目

こんにちは。本日の担当は中村です。
今日は、私にとって2回目の第一校正をしました。前よりスムーズにできるようになりましたが、慎重に作業をしていてもチェック項目を見逃してしまったところもあると思います。だから二段階のチェックはとても大切だと思いました。ボランティアの方たちが来てくださり、今日も和やかな雰囲気で作業をすることができました。月刊ボラみみ4月号の仕上がりが楽しみです。
インターンシップ研修も残り2日となりました。わからないことはこれからも積極的にお聞きしたいと思います。あと2日間もよろしくお願いします。
posted by ボラみみ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1254530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック