• もっと見る
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
宮城 [2011年12月10日(Sat)]
毎年、宮城の田舎から
いくらが届くんだけど
電話がきて
今年は船も出ていないし
捕れないそうで
現地は復興とは程遠いみたい。

でもマスコミはあまり取り上げなくなった。

アルガンオイル

精製水
結露  対策
バイオリズム
笑っていいとも ランドセル メゾピアノ
アヴェダ 試供品
ハーブオイル31 アロマオイル
コナノコ conanoco

Posted by ボンヌ at 01:20
美容オイル [2011年12月06日(Tue)]
キャリアオイル単品で買うより
美容オイルやヘアオイルとして販売されている
植物油のほうが
香りが複雑で楽しい。

好きな香りと粘り具合(キャリアオイル)で選びたい。

アロマとキャリアオイル
鉱物油・石油から作られた化粧品でいいですか?
肌の皮脂の成分
キャリアオイル事典
脂肪酸
ホホバの収穫が減ってホホバオイル値上がり
Posted by ボンヌ at 14:39
マッサージオイル [2011年12月01日(Thu)]
フェイシャルのエステに行きました。
いつもはストーンのコースなんだけれど
スペシャルのコースに。
マッサージに使ったキャリアオイルは美容オイル。
主体はマカダミアナッツオイルでそこに好みの精油を入れて。
フランフランなど流行りのエッセンシャルオイルにしてもらいました。

放射性物質 クレイ
農薬 キッチンスプレー 食材
冷え性 アロマバス
結露 窓 対策
湯たんぽ 健康館
ざくろ ザクロ
Posted by ボンヌ at 12:43
109 [2011年11月16日(Wed)]
109の上の階に中学生、小学生に人気のあるレピピが出来て2カ月。

初めて行ったけど

売り場が狭くて小さくて...。

やっぱり109は姉さんたちのビルだなぁ。

帰りにアロマテラピーのためのキャリアオイルを買った。
キャリアオイルは最近、椿オイルやマカデミアナッツオイルを
試してみてる。
キャリアオイルの効能・使い方・通販


マジックボール ソリューション
工場見学 ビール工場

桐谷美鈴 うさぎ耳 iphone4
年賀状 素材 おしゃれ
食品 放射能
シンエイク ヘビの毒
Posted by ボンヌ at 12:54
フェアトレード [2011年11月04日(Fri)]
フェアトレードという言葉を知らなくて
チョコレートを買おうとして知った。

フェアトレードは紅茶や豆など
生産している農家ではたらいている子供たちがたくさんいて
この活動によって
どれだけ児童労働が減っているんだろうか。

日本は平和だ。

椿オイル 大島椿
手作りコスメ 通販
フェアトレード チョコレート
紫根 シコン
クエン酸
ミツロウ 蜜蝋ワックス
Posted by ボンヌ at 11:43
サツマイモ掘り [2011年10月31日(Mon)]
サツマイモ掘りに行って
たくさんさつまいもが我が家にあります。
も〜こうなった食べずにはいられない。

採ってきたしたさつまいもは、まずは炊き込みご飯にしました。
さつまいもは、ご飯と一緒に炊き込むと、甘味がグンと
増すんですね!!
ホクホクとした食感でとってもおいしかった。

エッセンシャルオイル マザーオフィス
ごぼう茶 ゴボウ茶
カルピス レシピ 本
石けん 大阪セシボン
アロマディフューザー POWER DROP
月 リズム
Posted by ボンヌ at 10:36
スキンケア [2011年10月29日(Sat)]
クレンジングオイルを辞めてから肌の調子がよくなってきた。
石けん洗顔も夜だけ。
真冬は特にそれが効果的。

肌が自分の力で頑張るのが大切。
化粧水はフローラルウォーター。
特にラベンダーが好き。
ローズは香りが弱いほうが飽きないかな。

あまり強いと甘すぎる。

森林療法 森林セラピー
アロマテラピー 図書館
ジンガ 知っとこ 裸足
イモト 調剤薬局事務
としちゃん 爆笑問題
ピンク男子

Posted by ボンヌ at 00:17
募金 [2011年10月25日(Tue)]
ネットサーフィンをしていると
さまざまな団体がクリック募金に参加している。
暇な時間にはクリックして募金。

我が家は赤字なので
募金できないけれど
少しでも協力できたらな。

手提げバック サニーちゃん
紫ずきん 枝豆 テレビ
アロマテラピー 手作り化粧品
重曹 入浴剤 炭酸ガス
子供 床矯正
アロマの日 日本アロマ環境協会
Posted by ボンヌ at 11:49
ヨガ [2011年10月22日(Sat)]
身体が固い人向けのヨガの本で
お風呂上がりにヨガをしてみたけど
絵ではわかりにくい。
自己流になってしまう。
やっぱり通ったほうがいいのかな。

ヘッドスパ たるみ
弱視 眼鏡
池上彰 お金のしくみ
オイルヒーター ベルメゾン
イランイラン
ビスケット フランス
Posted by ボンヌ at 00:39
家族 [2011年10月19日(Wed)]
寒い。
日差しがないと洗濯物もカラッと乾かない。
仕事をしていたころはよく
雨で洗濯物を濡らしてしまっていたな。
家庭はやっぱり母がちゃんと在宅しているほうが
家族みんなが安定する。


視力 回復 近視
片づけ 1分 片付け
ストレッチリフレ ダイエット
レモングラス
塩素系漂白剤 酸素系漂白剤
算数 親 親野智可等
Posted by ボンヌ at 10:42
| 次へ
プロフィール

ボンヌさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/bonne/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/bonne/index2_0.xml