CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«いろどりの横石さん | Main | ミニすみのえ&ミニ大阪準備»
コンソ&レモンさん&受講決定 [2009年03月28日(Sat)]

午前:ゆっくり
午後:デスクワーク
午前:デスクワーク
午後:コンソでのキャリア教育コーディネーター養成講座最終回
来年度に向けてのお話を。面白いお仕事の話も!
Nさん、いつもありがとうございます!
夕方:山本シュウさん(レモンさん)の講演を聴きに行く。
ミニ大阪にいつも来てくださるSさんに偶然お会いする!
いつもありがたいです☆
午前:ゆっくり&少し仕事
午後:新しい家を見に行く&青少年会館で仕事。
---------------------------------------
コンソの話は決まったらまたメールしますねー☆

レモンさんとは約2年ぶりの再会。
過去に色々申し訳なかった点も
直接お会いしてお話ができました。

講演内容も素晴らしく、
学校現場で、キャリア教育の授業を行う上での
心構えと大切な指針を得ることができました。
次回は矢野紙器の島津君と
一緒に聞きに行こうと思います!

もいっこ、2畳大学の梅山さんから教えていただいた
ワークショップデザイナー養成プログラム
http://www.hirc.aoyama.ac.jp/wsd/index.html)の審査が
通っていました!

今年の4月〜8月がまた忙しくなりますよw
2007年末のミニさかい&SAS3期&edge2008&
松下政経塾短期研修の時期のように
恐ろしく成長できる機会になりそうですw

・・・んー、去年は動いていないのかなと
考えたのですが、去年は去年で、
退職、独立、入籍、妊娠、結婚、出産を
全てやったんですねー。。

今年はまだまだこれから!
頑張りますよー!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/249909

コメントする
コメント
はじめまして。
私は埼玉のイベント情報ポータルサイト
「デンリュウサイタマ」を運営しております
寺地と申します。

3月8日(日)にNPO法人ハンズオン!埼玉様が主催された
「レモンさん愛のビタミントークライブ」に
取材させていただきました。

その時の模様などを
サイトにアップしておりますので、
興味を持っていただけましたら、
ご覧いただければ幸いです。
http://saitama.denryu.jp/modules/special/index.php?content_id=38

よろしくおねがいします。

Posted by: デンリュウサイタマ事務局  at 2009年04月01日(Wed) 16:04