• もっと見る

«2年前の嫁日記より3 | Main | 医療は、福祉or経済?»
ワンワールドフェスティバル [2008年12月21日(Sun)]

午前:デスクワーク
午後:門真第一中学校授業
午前:デスクワーク
午後:JAE訪問
午前:年賀状整理
午後:年賀状印刷(HPプリンターと格闘しながら300枚。
午前:ゆっくり
午後:ワンワールドフェスティバル
-------------------------------
今日は、嫁とともにワンワールド
フェスティバルに行って来ました。
いつもお世話になっているインターナショクナルさんに
ご挨拶した後に、うろちょろしていると
ecotoneさんの車が。

リユース食器として、
コップとかお皿を再生されているようです。

この取り組みはうちのミニ大阪でも
ぜひ取り入れたい仕組みだなー。
費用対効果はもちろんあるけども、
子ども達と一緒にリサイクルを学んで
親はきちんと生ゴミとかを整理する仕組みを
採用できたらいいモデルになりそうだなー(^^

チャキッズタウンさんでも、
ecotoneさんが絡んでいるようなので、
今度連絡してみます!

あ、皆さんからお声をかけていただいておりますが、
まだ子どもは産まれておりません。。

特に母体に問題があるわけでもないのですが、
なかなか出てきてくれません(汗

「世の中はなかなか大変だけども、
それだけ大きく変われる良い場所だよー。
おいらと嫁だけでなく、たくさんの人からも
誕生を楽しみにしていただいているので
元気に産まれておいでー。」

とお腹の上から念じておきました。
というわけで、年内中には産まれると思いますー(^^;

お楽しみに。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント