• もっと見る

2015年04月04日

大・同窓会を開催、テーマソングを演奏♪

3月28日、去年に続いて2回目となる
ブラストビート「大・同窓会」を開きました。

20150328-1_R.JPG

今回の目玉はなんといっても、
去年10月の「5周年記念イベント」の際に
ブラストビートのイベントに何度も出演いただいている
アーティストkeishiさんに作詞作曲していただいたテーマソングを
ブラビの学生たちと一緒に演奏したことです♪


20150328-4_R.JPG

ギターは2人の大学生。
ピアノは卒業式を終えたばかりの高校3年生。
この日のために、ピアノ用の楽譜を用意し、
当日まで練習を重ねました。

20150328-2_R.JPG

20150328-3_R.JPG

曲名は、Motivate(モチベート)。
ひとりひとりの思いを何よりも大事にする
ブラストビートにぴったりの曲に、会場は大いに盛り上がりました。

20150328-5_R.JPG

きっと、イベントなどの機会がある度に歌い継がれていくと思います。
みなさんも覚えて、一緒に歌って下さいね♪
posted by 神代 at 20:54| Comment(0) | 内部向けイベント