CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年03月05日

ブラストビート3周年記念パーティー (2013/03/03 Sun)


こんにちは、カメラマンを務めさせてもらったもえです。

この度、ブラストビートは無事3周年を迎えることができました。
それにあたり3つづきということで3月3日の日曜日に記念パーティーが開かれました!

3周年.JPG
代表の松浦さんは正装ということで、和服で登場!

合間合間に歓談をはさみながら、パーティーは和やかに進みました。

写真.JPG

前回のプログラムで活動したプログラムのいくつかが紹介されました。
そのチームの1つ、Apollo (写真:)
昨年夏にイベントを開催し、東北大震災で被災したライブハウスへの寄付など
成果報告が行われました。


松浦さん話.JPG

今まで延べ参加者数が300人を超えるブラストビート、
そんなブラストビートの3年間の歩みが代表松浦さんによって語られました。
その一部を紹介させていただきます。

"人はなんのために産まれ生きるのか、小さい頃からずっと考えてきました。
あえて答えを言うならば、経験と感動をつみ心の器を広げるためだと考えています。
そんな僕にとってブラストビートは諦めるわけにはいかない答えのない課題にチャレンジする場です。
とはいえ、楽しくわくわくする場でなくてはいけないなとも思っています。
今後も負荷は強いが、大きく成長し続けられる場にしていきたいと思います。

でもかなり失敗もしてきました。
ライブまでいかないチームがあったり、
参加者からこれ以上ブラストビートを広げないでと泣かれたり、
解散も考えて合宿もしたり、
とブラストビートは、チャレンジ、そして「失敗」の歴史です。

これからもこんな松浦たちと一緒に答えのない難解にワクワクしながらチャレンジしませんか?"

(そんな松浦さん、現在大学1年生でもあり、今年の目標は単位を取ることだとか・・・!)


ライブ.JPG

そして、今までプログラムで行われたきたライブの中でも、特に反響の大きかった2組のアーティストさんのライブがありました!

1組目は大山泰輝さんと山田ネオ君 (写真:)
ピアニストとして活動し、メンターもつとめた経験のある大山泰輝さん、ジャズオルガニストとして活動をしている山田ネオくんのジャズセッション!

2組目はスーダラ少年 (写真:)
ブラックミュージックに影響を受けたボーカル率いるバンドで、4月にはワンマンライブが決定しているそうです!


集合.JPG
最後に全員集合。

これからもブラストビートをよろしくお願いします!

posted by Blabin at 16:49| Comment(0) | 外部イベント
この記事へのコメント
コメントを書く