CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年12月07日

「2周年」イベント報告その2

ブラストビート「2周年」イベントの第1部が終わったのが13時30分、
渋谷の雑踏のど真ん中に移動して、
15時から、第2部が始まりました!



写真からも伝わってきませんか?

最初の一声で、会場をつかんでしまうアサコさん。
9月に、女子高生6人のチームが開催したライブに
出演いただいたアーティストさんです。



続いて、この上の写真の右端は誰だと思いますか?
「天使」になりきっているのが、
第1部では、ワークショップを仕切っていたひかるさんです。
別人ですよね(笑)。

左端は、元よしもとの芸人さんで、VITA(び〜た)さん。
2人でライブのMCを務めていただきました。

そして真ん中の3人が、女子高生バンドのアルミちゃんです。



渋谷のLOOP ANNEXさんという10月にオープンしたばかりの
ライブハウスをお借りしたのですが、
その壁に、小さな展示スペースを作り、
高校生や大学生のライブ開催までの活動ぶりを紹介。



さらにライブは盛り上がり、こちらはkeishiさん。
駒沢大学の学生のチームが9月に六本木で開いたライブに
出演していただいた方です。

3月11日の大震災当日に現地に向かい、
そのまま3ヶ月間、ボランティアに奔走した思いを語り、
歌にのせて伝えてくれました。



そして、ライブのトリは、ASIDBLOW
MCの2人が、「かっこいい!」を連発したロックバンドです。

今回のライブで、とても嬉しかったのは、
どのアーティストさんも、
1度ならず2度までも、
ブラストビートのライブに出演していただけた理由を
ステージでしっかり語ってくれたことでした。

会場の空気があったかいって、言っていただきました!


アンコールもあり、予定時間をかなり超えて、
第2部のライブが終了。

第3部の懇親会には、ASIDBLOWさんも来ていただいて、
とても話が弾みました。

22時に懇親会も締め、
「ココロオドル」長い1日が終わったのですが、
スタッフの一部には、第4部もあったようです・・・。
posted by Blabin at 01:14| Comment(0) | ブラストビートの人々
この記事へのコメント
コメントを書く