CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年01月20日

ブラビ初、「群馬チーム」!活動レポート

この2017-18冬期シーズンは、NPO法人ブラストビートでは初となる
「群馬チーム」
が発足、寒風ふきすさぶ冬の北関東にて、元気に活動中なのでございます!
  
きょうは群馬チームの活動をレポートするため、高崎駅までお邪魔いたしました。
 
IMG_0094.JPG
SL走ってるんですね。知らなかった。。。( ・∀・)
 
群馬チームは高校生3名、大学生3名の高大混合チームです。
ただ、一人は栃木県内から群馬の高校に通っているそうです。
大学生はみな高崎の某大学の学生さん。

主にmtgの開場となっているのは、高崎駅すぐの公民館会議室。
IMG_0098.JPG

ホワイトボードもあって便利です。いい場所が見つかってよかった!
今後も定期的に利用できそうで、事務局サイドも少しほっとしました。
定例ミーティングの環境、大事ですからね。
 
IMG_0111.JPG
 
LIVEのイメージを具体的にふくらませる事と同時に、
やはり「自分たちがどんなチームであるか」が
大切になってきそうですね。
 
サービスもエンタメも、たくさんの選択肢のなかから自由に選べる現代において、
「誰が」「何を思って」「なぜ」やっているのか、という
【ものがたり性】は、やはり必要なことだと思うのです。
さて、この群馬の6人のメンバーたちは、「何者」で、「何を思っている」のか。
それに触れたとき、魅力的なLIVEが生まれそうな気がします。
 
オトナ一同、わくわくしています。。
posted by 山本 at 00:41| Comment(0) | プログラム
この記事へのコメント
コメントを書く