• もっと見る
«8月18日(21日目) | Main | 8月20日(23日目)»
20101124050712
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
8月19日(22日目) [2010年08月20日(Fri)]
こんにちは!小林大地です!


【今日のできごと】

今日はしまなみ海道&尾道観光…の予定でしたが…


なんとなくペダルが思い、やる気がでない。自転車に乗ってもすぐ日陰で休む。やたら水が進むなど、精神的に全くダメな一日。


今日はダメだ!と早目に見切りをつけて、一日OFFの日にしました。


【出会った人々】
《ラーメン屋にて》

写真 1
写真 1 posted by (C)バイシコー黒須


そんな日でも出会いはあり。




尾道ラーメンを食べに行くと、二人のおじさんが話かけて来てくれました。


2
2 posted by (C)バイシコー黒須



そして片方はおなじ埼玉のかた。


また、そんな話をしていると、横にいた方が「僕も埼玉です!」と声をかけて来てくださり。


しかも同じ川口市という!なんたる偶然!!


メッセージもいただきました。


3
3 posted by (C)バイシコー黒須


青春18きっぷで旅をしているらしいいです。旅人と出会い話すのは旅の醍醐味ですな。


《Twitter縁者さん》

三原市からTwitterの縁者さんがわざわざきてくださり…


カフェでケーキと飲み物をごちそうに。メッセージもいただきました。


1
1 posted by (C)バイシコー黒須


また差し入れで、「体調が悪いということで」と、ウィダーインゼリーなど栄養を吸収しやすいものも持ってきてくださいました!ありがとうございました。



そして、「店員さんにもメッセージをもらってきなよ!」ということで店員さんにメッセージを貰って、自分はコーヒー関係の会社に就職する話などをしていると、

2
2 posted by (C)バイシコー黒須


「うちのコーヒーは美味しいから」とお姉さん&お母さんがコーヒーをごちそうしてくれました!!


写真 3
写真 3 posted by (C)バイシコー黒須

何でもコーヒー界では有名な門脇洋之さんという方が運営するカフェロッソという店の特注品のコーヒーにお母さんが惚れ込んで、何度も交渉してお店で出せるようになったのだとか。


3
3 posted by (C)バイシコー黒須


ブラックで飲んでも、砂糖を入れても、ミルクをいれても、その度に表情が変わるけれど、どんな飲み方をしても美味しさが変わらない、むしろ魅力が増すような美味しいコーヒーでした。





【本日の走行距離】

24.84キロ
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
ykさま

九州は25日、26日ごろになる予定です!
Posted by: 小林大地  at 2010年08月24日(Tue) 08:20

お疲れ様。調子はいかがですか?
結局、四国には渡らずに、九州に入るんですね^^
宮崎に入るのは、いつ頃予定ですか?

無理をせず頑張って下さいね^^
Posted by: yk  at 2010年08月20日(Fri) 11:14