CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ミニアルバム風に紹介します!!(島根県連絡協議会) | Main | 海洋クラブ員6名が表彰!平成27年度(一財)滝川市体育協会スポーツ賞表彰式(学校関係)(北海道滝川市)»
検索
検索語句
プロフィール

ブルーシー・アンド・グリーンランド財団B&G特派員さんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSS取得
リンク集
QRコード
shinsaishien-logo.jpg

 
岩手県久慈市教育委員会 2015 B&GPR大賞受賞!(岩手県久慈市) [2016年03月09日(Wed)]
岩手県久慈市教育委員会 2015B&GPR大賞受賞!


キャプチャ.PNG

岩手県久慈市教育委員会生涯学習課が「2015B&GPR大賞」において優秀賞を受賞したことを受けて、平成28年2月24日(水)に岩手県久慈市役所市長応接室にて、遠藤譲一市長より生涯学習課に表彰状の伝達及び授与が行われました。

この2015B&GPR大賞は今年度より開催され、「わが町の海洋センター・海洋クラブ自慢」をテーマに、海洋センター利用者や海洋クラブ員、指導者など地域の現場でB&Gの活動に携わる方から"PR映像"と"キャッチコピー入りポスター"を募集し、優秀作品を決定するというものです。

地域のスポーツ活動を支える岩手県久慈市山形B&G海洋センターの活動を北限の海女観光PR隊と短角牛のタンくんが紹介してくれる動画となっております。
この動画の作成には、安堵城さんという熱い心を持った市役所職員が中心であったことが大きな要因となっています。というのも、この安堵城さん、このPR大賞に応募するにあたり、自分で絵コンテなどから作成し、熱心に取り組まれたようで、市役所でお会いさせていただいた課長さんや係長さんをはじめとした皆様から、彼の情熱のおかげだと口にしていました。

IMG_1425.jpg
表彰状伝達式の様子(左:遠藤市長 右:五日市生涯学習課長)

伝達式後、遠藤市長より、「久慈市山形B&G海洋センターの絶好のPRになった。また、このように前向きな姿勢をもつ職員がいることを大変嬉しく思う」と発言されていました。

〈特派員からの一言〉
IMG_1436.jpg
今回の一番の功労者との呼び声の高い安堵城さん(右)と出演していただいた北限の海女観光PR隊(中央)、短角牛のタンくん(左)に集合していただいて写真を撮らせていただきました。
受賞した喜びから皆さんとてもいい笑顔をしていただけて、写真が撮りやすかったです。

記事作成:東北ブロック 大郷町B&G海洋センター 門間 英司
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1166055

コメントする
コメント