• もっと見る
まちプラ特派員 バター(人間)&クッキー(犬)が伊丹で活動されている市民団体の皆様や個人の皆様のところへお邪魔し、活動の魅力などをお伝えしちゃいまーす。
« 萌え☆ブログ講座 | Main | 『ほっと一息展』ダジャレの会 »
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ハーブテラスアップルミント ピザ―パーティー[2011年08月27日(Sat)]
毎年夏の恒例になってきたハーブテラスアップルミントさんの夏のパーティーへの御招待。
今年はガーデンでできた、トマト、ピーマン、タマネギをのせたピザをいただきました。


去年、制作されたエコハウスの下で涼しくいただきました。

つるが伸び立派なエコハウスになっていました。
エコハウスの周りには予定外におもちゃかぼちゃが広がり、自然に変化していくガーデン。

今年の新企画はカブトムシを育てること

栗の木の下に原木をコの字型におき、誕生を待たれています。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/bata-cookie/archive/119
プロフィール

バタさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/bata-cookie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/bata-cookie/index2_0.xml