CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
世界の子どもの未来を救おう!
読み終えた本やクローゼットに眠っているブランド品、商品券などを送ってください。
あなたのバッグや本が、東日本大震災の復興支援と
世界の子どもを児童労働から救う寄付に生まれ変わります。

« クリスマスパーティー2011開催(12/18) | Main | 第6弾 査定が終了しました!&本・CD・DVD回収スタート! »

キャンペーンについて

さんの画像
カテゴリ
最近の新着情報
ACE関連リンク集
http://blog.canpan.info/bagtothefuture/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/bagtothefuture/index2_0.xml
クリスマスパーティー2011開催しました[2012年01月31日(Tue)]
みなさま、年が明けてのご報告になりますが、
昨年もクリスマスパーティーを開催いたしました木キラキラ

今年のテーマは「東日本大震災。いま私たちにできること。」
東北復興支援プロジェクト「Tohoku Rising」を立ち上げた竹井善昭さんを
お迎えしてトークセッションを行いましたメガホン


震災の状況は悲惨で、復興支援にも様々な障害があるなか、
地元のお年寄りの方がボランティアで来た若者と分け隔てなく話をするなど、
今までにない新鮮な光景もあるとのお話がありました。

また、今後の東北でのビジネスチャンスも大きいとのことで、
このような心温まる人と人との繋がりや希望のあるお話を聞け、
前向きになれ、ACEの支援も引き続き頑張ろう!
という気持ちになれる時間となりました笑顔星

被災地との繋がりを見つけ、そして持ち続けることが大切なんですねクローバーキラキラ

協賛企業様より提供いただいた景品が当たるラッフル、入札も大盛り上がりで、
みなさん笑顔になっていただけた楽しいパーティーとなりましたプレゼント>乾杯

ご参加いただけましたみなさま、企業様、ありがとうございましたびっくり
今年もご支援よろしくおねがいいたします犬太陽

以下に、パーティーの様子、協賛企業様にご提供いただいた景品と、
当選・ご入札いただいた写真を紹介しますカメラキラキラ





トートバックとタオルセット☆

景品ゲットです!!

みなさん笑顔です♪

景品はまだまだあります

ご自宅でリラックスできるものも。

おまけのソープもありました。

男性にも好評です!

DVDもありました!

当選しました!

みなさんたくさんゲット!

クロエのバックは奥様へのプレゼントとして 

全員にフェアトレードウエハースをプレゼント

Posted by BAGTOTHEFUTURE at 15:12 | イベントお知らせ | この記事のURL

この記事のURL

http://blog.canpan.info/bagtothefuture/archive/19