• もっと見る
プロフィール

あっとすくーるさんの画像
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ボランティア募集中! [2013年04月02日(Tue)]
かわいい子どもと遊ぶボランティアさん募集!かわいい

子どもと一緒に豚汁を作ったり、外で遊んだりします。

日時:4/28(日) 9時30分〜16時(多少変更有り)
場所:千里中央公園(集合場所は千里中央のスタバの前)
内容:子どもとジャンボ滑り台で遊ぼう!
   美味しい豚汁を食べよう!(思い出せ、おふくろの味)
謝金:なし
準備物:動き回れる服装(スカートやヒールはNG)
    飲み物
    タオル
    子どもに「人生で一番今日が楽しかった!」と言わせる心意気
応募締切:4月20日(土)

<代表から一言>

渡オー.jpg

男性の皆様、子どもと遊ぶ男子は子どもと遊ばない男子に比べて5割増でモテるそうです。
女性の皆様、子どもと遊ぶ女子は子どもと遊ばない女子に比べて5割増でモテるそうです。
いつモテたいの?今でしょ!
じゃあいつ子どもと遊ぶの?4/28(日)でしょ!
春は出会いの季節。今回のイベントを通じてみなさまの心の中にある
サクラの芽が花開くことを祈っております(笑)
というわけで、モテたいみなさまのご参加、お待ちしております^^
Posted by 渡 剛 at 10:27
この記事のURL
https://blog.canpan.info/attoschool/archive/61
コメントする
コメント