CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

あっとすくーるさんの画像
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
合宿三連発がスタートです。 [2017年10月12日(Thu)]
今週末から、3週連続で土日は合宿がある渡です。
1ヶ月のうちに3回も、まして連続で合宿があるのなんて生まれて初です(笑)

今週末は、Collective for Childrenの合宿です。
どこぞの山奥(?)にみんなでこもってあれやこれや考えます。
普段の会議とは環境を変えて、しかも宿泊でっていうのはすごく大きいです。

来週末は、師匠である能島さんからお誘いをいただいて高校生のビジネスプランコンペのメンター役で参加してきます。
高校生がソーシャルビジネスプランを考えるというのも、自分の高校生の頃を考えると結構衝撃なのですが、学校のカリキュラムの一環で合宿までやるというのは本当にすごいなと。
力になれるよう、こちらも一生懸命頑張ってきます。

そして最後は、今年実行委員長を務めるedge2018の宿泊研修。
ご報告が遅れましたが、今年は皆様のご協力のおかげもあって36組のエントリーをいただきました!
昨年と比較して、エントリー数はほぼ倍増。
気合い入れてこちらも頑張っていきたいと思います。

そんなわけでハードな週末の10月ですが、なんとか乗り切ってやろうと思います。
というか、自分の団体の合宿もどこかでやらなければ・・・
Posted by 渡 剛 at 23:14
この記事のURL
http://blog.canpan.info/attoschool/archive/210
コメントする
コメント