• もっと見る
«育ママ いーよんママ | Main
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
いくままPR.jpg https://blog.canpan.info/attohome-jibun/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/attohome-jibun/index2_0.xml
育ママ「藤原真里子さん」 [2017年12月26日(Tue)]
IMG_7404.jpg


山口市在住 
千葉県市川市出身。5歳男の子、1歳女の子のママです。
ままとおん♪代表
ママバンドでフルート吹き
primoリトミック主宰


うちの子はこんな子です!



超慎重派の面倒見が良い優しいお兄ちゃんと
わんぱくチャレンジャー食いしん坊の妹

IMG_7311.jpg



今育児で一番楽しいことは?



どんどん言葉を覚えていく娘とじゃれ合う息子を見ること


一番苦労していることは?



なかなか自分の時間が取れないこと。あれもしたい、これもしたい、でも子どもといっぱい遊びたい!

おすすめの育児グッズはありますか?



100均で見つけた、シューズクリップ!
抱っこが多い1歳児も、自転車用と外遊び用と靴を使い分ける5歳児にも使えます!

IMG_7521.jpg


手洗いスタンプ、おててでポン!
きちんと手が洗えてるか、目で見て確認できるスタンプ。これからの季節、風邪に負けないように!

IMG_7529.jpg

出産して一番変わったことはなんですか?


体型、体力(切実)時間の使い方

今こんなことにはまっています!



ハンドメイド、鍵盤ハーモニカ

10年後どんな自分になっていたいですか?




今よりもっともっと音楽を楽しむママになっていたい♪


IMG_4292.jpg

次は○○なママを紹介します!



ママバンド、ままとおん♪の縁の下の力持ち、
「たえさん」を紹介します。

Posted by あっとほーむ at 15:12 | 育ママ山口市 | この記事のURL