• もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/atto-kodomoto/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atto-kodomoto/index2_0.xml

御堀公園 [2011年10月28日(Fri)]
今回は、
大内御堀地区にある御堀公園の紹介をします。






民家の中、田んぼにかこまれた、のどかな場所に位置する御堀公園

遠目からでも、すべり台がよく目立ちます。


近くに来ると。。。




まるで、ジャングルジムみたい電球

階段や、滑り台がいくつかあるので、行ったり来たり、
うちの一歳半になる息子は、手をつないでの昇り降りに、楽しそうでした笑い





滑り台のてっぺんからは、こんなふうに見下ろせます。


うんていや、鉄ぼうなども、ありますね。

これからの季節、秋風に誘われて、とても気持ちいいことでしょう笑顔

<基本情報>
駐車場 なし
トイレ あり、おむつ替えシートなし
遊具 あり  すべり台 うんてい てつぼう...etc



より大きな地図で みほり公園 を表示
Posted by あっとほーむ at 23:45 | 大内・小鯖 | この記事のURL