CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«こんにちは、デイサービスです(デイサービスセンター) | Main | H29.4月 養護老人ホーム 飾り付け作成»
H29.3.13 養護老人ホーム 3月誕生日外食ツアー [2017年04月04日(Tue)]

こんにちは!養護老人ホームです!
今回は3月13日に行った誕生日外食ツアーの様子をお届けしたいと思います。


3月の誕生日外食はマックスバリュー3Fの『初瀬川』に行ってきました。

様々なメニューの中からお刺身や定食、丼と様々な物を注文される皆様。

P1100950.JPG

P1100949.JPG

美味しさからか、皆様一心不乱にべ続け舌鼓を打っておられます。
食後にお茶を飲んでほっと一息。

P1100954.JPG

どうやら皆さん堪能していただけたようです。

さらに食後はマックスバリュ内でお買い物をしてきました。
B1Fにて売っていたたい焼きを買い食いです。

P1100956.JPG

パクッ!!

初瀬川のお料理も、買い食いしたたい焼きも皆様美味しかったと話されていました。

さらに今回の外食ツアーでは普段違うユニットで生活されている方同士の交流する機会ができて良かったとの事。
これからも色々な方と交友を深めていってほしいですね。

今月も滞りなく終了し、皆様にも満足いただけました。
来月もまた楽しんでいただけるような外食企画を立てたいと思います。


(2017年4月4日 社会福祉法人湖成会 養護老人ホーム 荻田 拓、杉浦 智美)

◆撮影日時:2017年3月13日
◆撮影場所:マックスバリュ熱海店
Posted by 熱海伊豆海の郷 at 14:38 | 企画紹介 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント