• もっと見る

あじさいの会寄与式 [2019年06月27日(Thu)]
マックスバリュ黄色いレシートキャンペーンから。
『小山あじさいを愛する会』様より、ふれあい作業所に[熱海市指定ゴミ袋]71袋寄与して頂きました!
IMG_1686.JPG

【小山あじさい】は、国道135号線 小山臨海公園向かいあたりの線路際、数百メートルのあじさいロード(?)です。電車とあじさいが絶妙で、撮り鉄の隠れスポットでもあります。
このあじさいを丁寧にお手入れしてくださっているのが【あじさいを愛する会】の皆様であります。
IMG_2524ss-1024x683.jpgIMG_2438ss.jpg

寄与式は地元紙でも報道されましたぴかぴか(新しい)
IMG_1688.JPG

本当にいつもいつもありがとうございます。
従業員(利用者さんも!!)一同、糧として頑張ってまいります。
★たも★

Posted by 荻沢 at 12:16 | 行事 | この記事のURL | コメント(0)
暴力事件発生?? [2019年06月11日(Tue)]

利用者さんが職員に金槌を!!!
決定的瞬間を激写!!


・・・って撮ってる場合じゃない!がく〜(落胆した顔)

052.JPG

っていう感じを頂きました〜♪
モデルのKくん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

今日も賑やかな?日常でした。(←仕事しましょう)
★たも★

グランドゴルフ大会!! [2019年06月01日(Sat)]
IMG_1624.JPGIMG_1624.JPG
第4地区(南熱海地区)民生委員主催グランドゴルフ大会に参加してきました!

身体障がいだろうが、知的障がいだろうが、楽しければいい!
そんな有志(?)たちが大会にいざ参戦!!

ホールインワンも出ました!
ぱちぱちぱち手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

15時で帰らなくてはいけなかったので、途中退場となってしまいましたがみなさん、とても生き生きしてましたね。

作業もそのくらい頑張ってくれればねぇあせあせ(飛び散る汗)

ま、いっか^^
★たも★


IMG_1645.JPG
IMG_1646.JPG
Posted by 荻沢 at 00:00 | 行事 | この記事のURL | コメント(0)
検索
検索語句
最新コメント
熱海ふれあい作業所
お腰につけたきびだんご〜♪ (05/01) LaA 逸見
お腰につけたきびだんご〜♪ (04/27)
タグクラウド
プロフィール

熱海ふれあい作業所さんの画像
https://blog.canpan.info/atafure/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atafure/index2_0.xml