• もっと見る

”公開収録” [2019年03月08日(Fri)]
ふれあいラジオ 雨上がりの虹の公開収録が無事終了しました。

見学に来ていただいた皆々様方ありがとうございました!

急遽、ダブルワタルで当初司会進行となりましたが「ふれあいのワタル君」はハキハキと肝のすわったDJぶりでしたカラオケ

この収録の内容は3 月16 日(土)21:00 〜 22:00 の放送となります。乞うご期待!

IMG_1443.jpg

Posted by 荻沢 at 18:33 | 行事 | この記事のURL | コメント(0)
恒例の・・・ [2019年03月08日(Fri)]
遅ればせながら、2月の1日にいちご狩りに行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

最初に案内された3レーンのいちごたちは、見事にふれあいハンター達に狩られましたがく〜(落胆した顔)
あとから来たお客さんたちの食べるいちごがホントに無くなっていましたからwww手(チョキ) そして、できて間もない「めんたいパーク」を見学目みんな色々おみやげ買いましたね〜 あっ、明太子カラーの人がちらほらいますねw IMG_1516.jpg

Posted by 荻沢 at 18:04 | 行事 | この記事のURL | コメント(0)
検索
検索語句
最新コメント
熱海ふれあい作業所
お腰につけたきびだんご〜♪ (05/01) LaA 逸見
お腰につけたきびだんご〜♪ (04/27)
タグクラウド
プロフィール

熱海ふれあい作業所さんの画像
https://blog.canpan.info/atafure/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atafure/index2_0.xml