• もっと見る
« 2010年04月 | Main | 2010年06月 »
プロフィール

安積愛育園さんの画像
最新記事
最新コメント
被災者
イロ色 (03/15)
サッチー
ちょっと残念だな・・ (01/21)
nakako
さんぽ (07/29)
まつまつ
とっておき! (06/25)
ちゃぼ
とっておき! (06/16)
kanekiti
忘れてた!ページェント☆ (01/07)
自称きんとと番人A
★師走です☆ (12/05)
イロ色[2010年05月19日(Wed)]
みなさん、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

久しぶりのえゆこです。


皆さんは元気しておりましたか?


私は、最近文房具にハマってきています。(というか、すでにハマってますが。)
文房具屋さんがものすごくテンションあがっちゃうんです。






最近のあすなろはといえば、ついこの前まで雪が降っていたのに、気がつけばガガンボやら、小さいカメムシやらいろいろ出てきています。


確実に季節は移っているんですね。


この前は竹の子というには大きすぎるタケノコを採ったんです。約80センチぐらい。





玄関に飾ってあったんですよ。










特大タケノコが。


完全に下の方は竹!!でしたよ。
Posted by あさかあすなろ荘 at 03:20 | 日常の一コマ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/asunarosou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asunarosou/index2_0.xml