• もっと見る
« 2009年03月 | Main | 2009年05月 »
プロフィール

安積愛育園さんの画像
最新記事
最新コメント
被災者
イロ色 (03/15)
サッチー
ちょっと残念だな・・ (01/21)
nakako
さんぽ (07/29)
まつまつ
とっておき! (06/25)
ちゃぼ
とっておき! (06/16)
kanekiti
忘れてた!ページェント☆ (01/07)
自称きんとと番人A
★師走です☆ (12/05)
お〜はなみ!![2009年04月23日(Thu)]
こんにちは笑顔音符

ちょっと遅くなりましたが・・・汗

お花見の報告で〜すまるキラキラ



桜満開の藤沼湖朝日




ドッヂボールなんてしちゃいました走る



いや〜、かなり暑くて、日焼けもしましたが、楽しいお花見でしたびっくり


眠いため…本日はこの辺で落ち込み
Posted by あさかあすなろ荘 at 23:02 | たのしい行事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春♪♪[2009年04月09日(Thu)]
こんにちは!お久しぶりです。

ご無沙汰してました、えゆこです。

みなさんもお気づきかもしれませんが、いよいよ春らしくなってきましたね!


桜前線が徐々に北上中です。

福島も開花宣言が3日前にありました。
この一週間、暖かい日々が続き、桜が満開になるのも時間の問題でしょうウインク


春めくのは何も、木々だけではありません。


あすなろの周りに住まう虫たちも例外ではありません。





部屋の網戸にくっつくこの虫も、春を感じて出てきたって言ってました。(多分)


この虫も、もう少したてば、

カワイイ カワイイ ガ 二ナルデショウ




春を感じてみませんか?
Posted by あさかあすなろ荘 at 17:20 | 日常の一コマ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
えいぷりる・ふーる…[2009年04月01日(Wed)]
今朝のニュースで某新聞は、毎年、ウソの記事を掲載しているという話を聞きましたまる
なんともユニーク走るダッシュ  読者はどれがウソ記事なのか見分けられるのでしょうか汗


そんなエイプリル・フールの今日ですが、あすなろ荘では特にそんなこともなく…困った
一日がおわろうとしています電球


といきたいところですが…幽霊
今日から、新年度ですから,何もない訳がないのですびっくりびっくり


今日から、新しい職員が仲間入りです初心者ドキドキ大


あすなろ荘では6名の新職員と、他の事業所から異動してきた職員1名が加わり、新たなスタートを切りました笑顔キラキラ


21年度も、あすなろ荘をよろしくお願いします音符


追記:今日の給食はなんと…お赤飯でしたごはん
    でも、私は食べられず悲しい

             〓なか子〓
Posted by あさかあすなろ荘 at 22:09 | 日常の一コマ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/asunarosou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asunarosou/index2_0.xml