• もっと見る
« 2015年01月 | Main | 2015年03月»
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
岡山
「フィールドリーダーズ応援!集中合宿〜昆虫編〜」のご案内 (08/12) NPO法人グリーンパートナーおかやま
素敵な写真紹介♪ (02/09) NPO法人グリーンパートナーおかやま
あけましておめでとうございます♪ (01/05) NPO法人グリーンパートナーおかやま
年末年始のお知らせ&新着図書紹介 (12/28) NPO法人グリーンパートナーおかやま
あなたも「どんぐり」♪ (11/11) NPO法人グリーンパートナーおかやま
環境フォト展2010 (09/14) NPO法人グリーンパートナーおかやま
先着10名プレゼント実施中♪ (09/09) imai tosiko
メタリックなお客様♪ (06/21) 環境学習センター
エコ*ボランティア (06/21) こやま
親子エコツアーの抽選を行いました。 (06/21)

ジオターゲティング
スノーシューハイキングバスツアー無事終了しました! [2015年02月05日(Thu)]
みなさんこんにちは!わーい(嬉しい顔)
節分も終わり、少しずつ暖かくなりつつもまだまだ寒い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

さて、先週行われたスペシャルイベントのスノーシューハイキングバスツアーバスダッシュ(走り出すさま)、たくさんの方にご参加いただき無事終了することができました雪
今日はその様子を少しだけ紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)

スノーシュー (4).JPG
こんな自然たっぷりのところでした雪

スノーシュー (5).JPG
かんじきをはいて、雪の上を歩きますひらめき

スノーシュー(6).JPG
足跡発見!何の足跡でしょう???目

スノーシュー (1).JPG
途中で雪だるま作りましたるんるん

スノーシュー (3).JPG
最後は雪でいーっぱい遊びましたぴかぴか(新しい)

スノーシュー (2).JPG
誰が一番に上まで登れるかなexclamation&question


【参加者の声】
・とっても楽しかったです。行きの車の中ではエコの勉強もできたし。現地のガイドさんの案内もとてもためになりました。(30代/女性)
・やったことのないスノーシューをはけて、きれいな景色の中で自然のことを学んだりできてとても楽しかった。(10代/女児)
・ふだんはふれあうことのできない自然とふれあえて、とても楽しかったです!!!!(10代/女児)


冬の特別企画!スノーシューハイキングバスツアー、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!
このイベントを通して、少しでも自然に、環境に目を向けていただけたらなあ…と思います。