• もっと見る
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
静岡でプレーパークを開催している「ゆめ・まち・ねっと」が東京テレビ系列で全国放映されました。 [2013年04月20日(Sat)]
今年の3月1日、テレビ東京系列で全国放送された「お金がなくても幸せライフ がんばれプアーズ」の中で静岡にあるNPO法人ゆめ・まち・ねっとの主催者たっちゃんとみっきーの活動が放映されました。

冒険遊び場活動をしている全国の団体の中でも、めちゃくちゃ頑張っている人たちです。私たちも学ぶところは多いですが、家族4人で年収200万円はビックリでした。

これからの冒険遊び場そして子どもの居場所について何が求められているのか、考える上で大事な実践活動だと思います。

こちらのサイトでご覧いただくことができます。


http://www.dailymotion.com/video/k5riHGVSR0RKD43QL74&start=1222
Posted by 山本良子 at 08:31
この記事のURL
https://blog.canpan.info/asobiba/archive/205
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

みんなダイスキ松山冒険遊び場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/asobiba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asobiba/index2_0.xml
tomotaku2009をフォローしましょう