• もっと見る

プロフィール

遊び場を考える会さんの画像
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
https://blog.canpan.info/asobi-ba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asobi-ba/index2_0.xml
2017/4/17(月)「まめっこ」 [2017年04月17日(Mon)]
今年度 初のまめっこでしたexclamation

雨雨がパラついたり、午後からは激しく降ったりexclamation
お天気ではありませんでしたが、ブルーシートを張って

17966683_1347078598693296_980960260449391774_o.jpg

そのなかで「こま」が盛り上がりました手(チョキ)exclamation

17966236_1353339718067184_8740867276549963454_o.jpg

もちろん、土や水で遊んだりとゆったりと過ごしましたexclamation

18077134_1353340301400459_1637888328423142700_o.jpg

来月は5月12日ですexclamation
晴れますように〜晴れ

Facebookアルバムは↓↓↓コチラからご覧いただけまするんるん

https://www.facebook.com/pg/asobi.ba.01/photos/?tab=album&album_id=1353349811399508

※写真をクリックすると、写真が拡大されてコメントも見ることが出来ますぴかぴか(新しい)

本日4/17「まめっこ」について [2017年04月17日(Mon)]
本日4/17(月)「まめっこ」について

10時の時点で雨が降ってなければ「まめっこ」します。
途中雨が降り出しても、少々の雨でしたら、ブルーシートを張ってやります。
カマド(火)は、なしにします。

子どもさん、雨合羽・長靴で、あと着替えがあるといいかもしれませんね。

10時までに雨雨が降り出したら中止にします。
その時は、またSNSで発信させていただきます。

テレビの天気予報では「岡山南部は曇り曇りのち雨雨でしょう。」

雨雲の動きを見ると、11時頃は微妙
http://www.tenki.jp/radar/rainmesh.html

ピンポイントでは、9時から雨マーク
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=1&post=7100801&name=%5b710%2d0801%5d%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e5%80%89%e6%95%b7%e5%b8%82%e9%85%92%e6%b4%a5