• もっと見る
« 2018年04月 | Main | 2018年06月»
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
平成30年度 総会が始まります [2018年05月26日(Sat)]
IMG_1704.JPG

IMG_1705.JPG

今日は41名の会員が参加予定です!
只今、始まる前の雑談中!

kasai
みなさんおつかれさまでした! [2018年05月20日(Sun)]
昨日、今日と愛知県障害者スポーツ大会(陸上・フライングディスク)が豊田市運動公園陸上競技場にて開催されました。

IMG_1695.JPG

私たち愛知県障害者スポーツ指導者協議会は競技運営の役割をお手伝いいたします。

今年は2日間ともお天気に恵まれ、寒いくらいに冷たい風が吹く天候で終えることができました。
選手の皆さんの笑顔も印象的でしたが、サポートしてくださった方々もすてきな笑顔でした。

IMG_1688.JPG
↑↑日本生命保険相互会社からボランティアにきてくださった方々です!

IMG_1693.JPG
↑↑急きょ、車いすの介助を行うことになった中部大の学生ボランティアさん
短い時間で、車いす講習を行い安全に移動するための技術と心得を学んでいただきました。
ぱぱっと、講習をおこなったのは、我ら協議会のメンバー松井ゆかりさん!頼もしい〜〜〜

IMG_1690.JPG

IMG_1692.JPG
↑↑豊田地区のボーイスカウトの方々も今日は一日お手伝い。
主にプラカードを掲げて、選手の皆さんを誘導します。

みなさん、おつかれさまでした!
また来年お会いしましょう〜

広報委員kasai
グランドソフト [2018年05月06日(Sun)]
中日本グランドソフトボ―ル大会が、5日6日と一宮の県営グランドで行われました。
スポーツ指導員、岡崎女子大、金城学院大学、一宮社協のボランティアの皆さんと、大会運営のお手伝いをしました。

DSC_0080.JPG

筒井
Posted by kouhoubu at 10:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)