CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«グランドソフト | Main | 平成30年度 総会が始まります»
みなさんおつかれさまでした! [2018年05月20日(Sun)]
昨日、今日と愛知県障害者スポーツ大会(陸上・フライングディスク)が豊田市運動公園陸上競技場にて開催されました。

IMG_1695.JPG

私たち愛知県障害者スポーツ指導者協議会は競技運営の役割をお手伝いいたします。

今年は2日間ともお天気に恵まれ、寒いくらいに冷たい風が吹く天候で終えることができました。
選手の皆さんの笑顔も印象的でしたが、サポートしてくださった方々もすてきな笑顔でした。

IMG_1688.JPG
↑↑日本生命保険相互会社からボランティアにきてくださった方々です!

IMG_1693.JPG
↑↑急きょ、車いすの介助を行うことになった中部大の学生ボランティアさん
短い時間で、車いす講習を行い安全に移動するための技術と心得を学んでいただきました。
ぱぱっと、講習をおこなったのは、我ら協議会のメンバー松井ゆかりさん!頼もしい〜〜〜

IMG_1690.JPG

IMG_1692.JPG
↑↑豊田地区のボーイスカウトの方々も今日は一日お手伝い。
主にプラカードを掲げて、選手の皆さんを誘導します。

みなさん、おつかれさまでした!
また来年お会いしましょう〜

広報委員kasai
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1360555

コメントする
コメント