• もっと見る
«全国障害者スポーツ大会 | Main | 平成29年度 館長杯 車いすテニス大会»
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
野外交流会 [2017年11月04日(Sat)]
IMG_9141.JPGIMG_9153.jpgIMG_9144.jpgIMG_9139.jpgIMG_9151.jpgIMG_9142.JPGIMG_9154.jpgIMG_9145.jpgIMG_9157.jpgIMG_9158.jpgIMG_9160.JPG
11月3日4日と愛知県障害者スポーツ指導員の野外交流会が行われました。
今年は《清流白川クオーレの里》


一泊二日の交流会は
夕飯作りから始まります。
肉を焼く人、飲み物を準備する人、火をおこす人、椅子やテーブルを運ぶ人、味噌汁やみかん鍋を作る人、みんなが夕飯作りをしている間に布団を敷く人。


みんなができることをやり、ワイワイとにぎやかです。普段話せない指導員同士で仕事の話や全国障害者スポーツ大会の様子、ちょっと深い話、女子トーク(笑)を楽しみながら夜が更けていきました。



翌朝早くから各々が思い思いの活動をしています。


散歩する人
ジョギングする人
音楽を聞く人
超人体操をする人
踊る人
おしゃべりする人
瞑想に耽る人
写真を撮る人


みんなの個性がキラリと
光りますね(笑)


朝ごはんもみんなで
協力して、みんなで一緒にいただきました。


これからまだまだ
後期事業が残っています。
指導員のみなさん
ぜひご協力をお願いします。
特に新人指導員さんの参加を私たちは歓迎します。

次回の交流会には
より多くの指導員の参加を期待します。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント