• もっと見る

« 2012年03月 | Main | 2012年05月»
一年生を迎える会 [2012年04月17日(Tue)]

1334640496386.jpg1334640401426.jpg1334640379072.jpg一年生を迎える会
3、4年生の五名が進めてくれました。今年は高学年がいないので3、4年生がかなり成長しそうです。
温もりを感じる会になりました。
no-title [2012年04月17日(Tue)]

2012-04-13 06.11.04.jpg携帯からブログ更新テストです。
わかめご飯 [2012年04月17日(Tue)]

昨日の給食です・・・わかめご飯と菜の花すまし汁・・鶏肉とカシューナッツの炒め物
2012-04-16 12 05 46.jpg


おいしい給食の写真の後にちょっと申し訳ありませんが
2012-04-11 12.08.37.jpg
田んぼで大きなイモリを発見。
横幅が広い。まむしさんの挨拶もありました。
しっかり写真は撮りましたが、さらにすごいので写真は割愛します。

本日、全国学力状況調査もありましたが、そのストレスを解消するかのように・・
昼休みは元気に子どもたちは遊んでいました。
2012-04-17 13.33.09.jpg
| 次へ