• もっと見る

« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
今日の給食 [2012年01月18日(Wed)]

今日の給食

牛乳,ごはん,すきやき風煮,ナッツごぼう


すき焼き風煮
ご飯に乗っけてもいおいしかったかも・・・
今日はそのまま!


ナッツごぼう
ごぼうがしゃきしゃきで
歯ごたえ抜群でした。

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
おしらせ [2012年01月18日(Wed)]

お知らせ


本校ブログの運営サイトCANPANより
以下のお知らせが参りました。


笑顔笑い怒り悲しいラブ落ち込み困ったウインク笑顔笑い怒り悲しいラブ落ち込み困ったウインク笑顔笑い怒り悲しいラブ落ち込み困った

□■CANPAN サイト・リニューアルのお知らせ■□

新サイトへの切り替えは2012年3月1日(木)12:00(正午)を予定しています。
現在のCANPAN サイトは2012年2月21日(火) AM 7:00 まで利用可能です。
2012年2月21日(火)
AM 7:00 〜 2012年2月29日(水)までは
移行期間の為、サービスが停止致します。

何卒ご了承ください。
尚、ブログの閲覧のみ2月29日(水) PM 5:00 まで可能です。


笑顔笑い怒り悲しいラブ落ち込み困ったウインク笑顔笑い怒り悲しいラブ落ち込み困ったウインク笑顔笑い怒り悲しいラブ落ち込み困った


2月21日〜29日まではブログの更新ができなくなります。
ご了承ください。