• もっと見る

« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
6年生のお仕事! [2011年10月26日(Wed)]

樹木を引っ越しして、温室前が広くなったので
6年生が温室前の苗置き場をきれいにしてくれました。


プランターや鉢を片付けます。


お掃除も。


使用済みのプランターを川に持って行って
お洗濯です。きれいになりました。


苗置き場がすっきししました。
さすが6年生!
ありがとうキラキラ
ひっこし [2011年10月26日(Wed)]

校庭の樹木の引っ越しをしました。


こんな感じなんですが。
どの木がどう引っ越ししたかわかりますか?
わかんないですよね。

引っ越しに際してユニックを提供してくださった
保護者のHさんありがとうございました。
今日の給食 [2011年10月26日(Wed)]

今日の給食

きびご飯・牛乳・しぶりのみそ煮
手羽中のさっぱり煮、みかん果汁

おそくなりましたが今日の給食で〜す。


しぶりのみそ煮
しぶりがとろとろです。


手羽中のさっぱり煮


きびごはん
久しぶりでした。

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
| 次へ