• もっと見る

2017年01月10日

新年最初の全校朝会!

 新年を迎え「全校朝会」がありました。
 最初に各学年の代表が「新年の誓い」を立派に発表しました。強い決意を感じました。
 校長先生の1月の言葉は、「あ」から始まるキーワード「あさえLOVE」で、ふるさと浅江を愛する気持ちを大切にしてほしいということでした。歴代校長・PTA会長会の方々から、「あさLOVEモニュメント(石像)」を設置していただくことになりました。詳しくは後日お知らせします。みんなから愛される「あさLOVE」ちゃんになってほしいと思います。
 また、一色先生から、新春の大学駅伝の話があり、みんなも同じように決意を持ってこつこつがんばってほしいという話がありました。
 新しい年の始まりです。新学年に向けて、6年生は中学校に向けてしっかりと羽ばたいてほしいと思います。

3.jpeg

ファイル 2017-01-10 10 51 15.jpeg2.jpeg4.jpeg
posted by 光市立浅江小学校 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全校朝会

2017年01月10日

浅江小だより 1月号発行!

浅江小だより 1月号を本日発行しました。よろしくお願いいたします。

学校だより 1月号.pdf
posted by 光市立浅江小学校 | Comment(0) | TrackBack(0) | *浅江小だより

PAGETOP.jpg