• もっと見る

« 2017年02月 | Main | 2017年04月»
お花を咲かせてね花見(さくら) [2017年03月27日(Mon)]

みなさん、こんにちは〜。
春は別れの季節でもありますねもうやだ〜(悲しい顔)
卒業式が終わり、週末は先生方の離任式。
お世話になった先生が離れることを知り、ショックなばってん・たらみですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、職場でも明日までの職員がいます(/_;)
新しい職場でも元気でね!

と、そんな悲しい気持ちは
お花で癒そう!
というわけで、今日から「きせつのこうさくinキッズルーム」では
お花を作ってもらっています。
8.JPG
かわいいでしょハートハートハート

いつもはお持ち帰りいただいていますが、
今回は、そのままキッズルームに飾ってほしいのでするんるん
キッズルームをお花でいっぱいにしてほしいなぁ〜かわいい
キッズルームに新しい遊具が! [2017年03月16日(Thu)]

こんにちは!おーやまです!
今日はキッズルームを一時封鎖しまして新たな遊具を入れました!
17202849_1317928354963907_6961260123008266409_n[1].jpg
おぉぉぉぉおぉお>ぴかぴか(新しい)>ぴかぴか(新しい)
17309845_1317928331630576_4682007176824868198_n[1].jpg
大切に使って遊んでくださいね〜☆
ワンダー [2017年03月07日(Tue)]

こんにちは。モバQです。
春の日差しと共に、なにやら花粉の気配がむずむず。
季節の変わり目で風邪をひいたのか、花粉症なのか
あちこちでくしゃみが……はくしょん。
みなさまも体調管理にはお気をつけください!

さて、日曜まで開催していた
「冨永ボンド展inみやざきアートセンター」および
「ワンダーアートスペース」は無事に閉幕しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

当館主催の展覧会は5月までお休みとなりますが、
その間、アートスペース等の施設貸出による
演劇やコンサート、写真展などさまざまなイベントが開催されます。

5月13日(土)〜6月4日(日)の開催を予定している展覧会は
「不可思議の体験展-藤木淳 個展-」および
「ワンダーアートフェスティバル」の同時開催です!
展覧会の内容については、フェイスブックやホームページ、
ツイッターも更新しているのでチェックしてくださいね携帯電話
いよいよ閉幕! [2017年03月04日(Sat)]

今日は暖かく春の陽気を感じる日が多くなりましたね。
こんにちわニゴウです。富永ボンド展・ワンダーアートスペースも残りわずか2日!
最終日の明日は13時からワンダーアートスペースの各作家によるアーティストトークが
14時からは富永ボンド氏のアーティストトークが行われます。
ぜひお越しください
お楽しみに〜♪ [2017年03月02日(Thu)]

皆さん、こんにちは〜。
絶不調からちょっと復活した、ばってん・たらみです(;^ω^)

昨日は県立高校の卒業式でしたね〜。
私は、今月末に息子の小学校の卒業式が控えています。
学校文集の6年生全員の俳句・短歌を読んでいると、
こちらまで胸が熱くなる・・・(;_:)
昨日まで、よちよち歩きだったのに・・・。と感慨深い今日この頃。

本日、かわいいかわいい保育園児のみなさんが、
キッズルームに遊びに来てくれましたるんるん

保育園児さんは帰って行かれましたが、
今も親子さんが遊んでくれています。
キッズルームは今日も賑やか。
そんなキッズルームに今月、新しい遊具が入ってきますよ〜。
ちょっと、大きな遊具なので、
今ある遊具を移動するため、14日火曜日はちょっとご不便をおかけします_(._.)_

どうぞ、お楽しみにしていてくださいね〜ぴかぴか(新しい)