• もっと見る

« 2017年12月 | Main | 2018年02月»
美術部のみなさん、ようこそ! [2018年01月25日(Thu)]

あっという間に「ひつじのショーン展」も今週末28日(日)までとなりました・・・目
今日は工業高校美術部の皆さんが遊びに来てくれましたよ〜るんるん
工業高校団体.jpg
ギャラリートークの後に、それぞれ自分のペースでじっくり鑑賞・・・「わたしもこんなセット、作ってみたい!」なんて声も聞こえました。さすが美術部!制作意欲に火がついたようですねわーい(嬉しい顔)アート
P1340064.JPG
もちろん、グッズコーナーでもじっくり選んでいましたぴかぴか(新しい)
もしかしたら、この中で将来アニメーションのお仕事をする人が出てくるかもしれないですよねハートたち(複数ハート)楽しみひらめき
残すところあと3日!!最終日は大変込み合いますのでぜひお早めに〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)