• もっと見る

« 2017年10月 | Main | 2017年12月»
クリスマスのテーブルに。。。♡ [2017年11月06日(Mon)]

皆さん、こんにちは〜。
いやはや、またまた1週間ぶりですね。
あ、ばってん・たらみです。
先日の満月満月、キレイでしたね〜。
中秋の名月が曇りで見られなかったから、満足でしたわ〜。

ところで、ハロウィンが過ぎ、
街はすっかりクリスマスですね目
サンタさん、来るかな〜。。。わーい(嬉しい顔)

そんなワクワクどきどき素敵なクリスマスの夜に、
テーブルに飾るキャンドルboxを作りませんか?
A4サイズのプリントが入る大きさの箱に、
松ぼっくりやかんなくずなどでクリスマスの飾りを作り、
キャンドルと一緒に箱の中に入れると、あらまあ、ステキなクリスマスBOXかわいい
11月25日土曜日13:00〜15:00開催ですよ♪
参加費は800円。
見本画像_キャンドルボックス.jpg
見本の画像は飾りを付けていませんが(;^_^A
当日はいろいろと飾りになるようなものも準備しますよ♪
ぜひ、ご参加くださいね。
お申し込みは→みやざきアートセンター電話1(プッシュホン)0985-22-3115