• もっと見る

«交流サロンにプチギャラリー登場!! | Main | みんなで作ろう!アートフェスタがありました»
長くつ下作りませんか? [2018年11月30日(Fri)]

みなさん、こんにちは(^-^)
気がつけば、11月も今日で終わり。。。
明日から12月ふらふら
今年も終わりますね。。。。がく〜(落胆した顔)
時の流れが早すぎて、自分の年齢にもビックリするばってん・たらみです((+_+))

さて、嘆いてばかりもいられません( ̄ー ̄)

明日、12月1日(土)から、
3階キッズルームでは、『きせつのこうさく 長くつ下をつくってかざろう♪』
始まります。
長クツシタ.JPG
折り紙で、こんなにカワイイくつしたができますよるんるん
作ったくつ下は、1枚はお持ち帰りいただけますが、
1枚はアートセンターに残してください(^^)
1階の大きなモミの木に飾りますよクリスマス

くつした.jpg
こちらは先日職場体験に来てくれた、
生目中学校の生徒さんが折ってくれたくつ下です。
キッズルームに飾っていますぴかぴか(新しい)

こちらは、展覧会『長くつ下のピッピの世界展』に合わせて、
実施しますので、1月27日(日)まで実施予定です!
※材料が無くなり次第終了

どうぞ、お気軽にご参加くださいねわーい(嬉しい顔)