• もっと見る

«ピクサーアドベンチャー始まりますよ〜 | Main | ひらひらお雛さま»
熱戦は終わりましたが… [2018年02月26日(Mon)]

平昌オリンピックが昨日で閉幕しました雪
昼食時、夕食後と、毎晩のように声援を送っていたせいか、今となっては気が抜けたような気分です。。。

20年前の長野大会がきっかけのひとつで、マスコミを志していた頃を思い出しました。
その夢が叶ったかどうかは…ご想像にお任せして…。
今回もまた、多くの方の心に影響を与えた大会だったのではないかと思います!

さて、オリンピックは終わりましたが…当館では現在、
PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界
を開催中です!

たくさんの仲間が皆さまをお待ちしています!

週末は大変混雑いたしますので、お時間のある方は是非平日にご来館ください手(チョキ)
あなたの「もしも」の世界を、見つけてみてくださいね黒ハート