CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«鳥丸軍雪さんと握手を!! | Main | 鳥丸軍雪トークイベント»
握手会がありましたよ♪ [2017年09月30日(Sat)]

皆さん、こんにちは〜。ばってん・たらみです。
先日、鳥丸軍雪さんのご出身地でもある、
小林市まで行ってきたのですが、
道中、ヒガンバナがとってもキレイでした〜きらきら
すっかり秋の景色ですね(*^^*)

さて、今日は、軍雪さんと2ショット写真が撮れる!という貴重な機会でしたよ♪
4階で販売している図録を購入された方対象に行われたイベントです。
軍雪さんがお一人お一人に優しく話しかけられ、
参加された方もとっても嬉しそうでした(´▽`*)

会えば会うほどファンになってしまう軍雪さんハートたち(複数ハート)
(って、嫌みに聞こえたらごめんなさい(;´∀`))

次に会えるのは10月7日土曜日ですよ!
ぜひ、この機会を逃さないようにしてくださいね♡
皆様のご参加、お待ちしております