CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«こんな暑いとアイスが嬉しいよね♪ | Main | まつり宮崎&忍者!»
木がいっぱいだよ♪ [2017年08月08日(Tue)]

台風一過でいいお天気ですね晴れ

こんにちは。ばってん・たらみです(´▽`*)
やばい、じつにやばい。。。
子どもらをどこにも連れて行けず、
『夏の思い出』を作ってあげられていない( ;∀;)
すでに、8月も第2週。。。
あ〜。。。

と、私と同じような保護者の方がいらっしゃるかどうかは分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
『夏の思い出』作れます!
もくもくパーク.jpg
今日から宮崎山形屋さんで始まりました、
もくもくパーク夏祭り
今年は入場料無料!
木の遊具のほか、木の工作、ショップなどがあります。
ぜひ、
『The NINJA−忍者ってナンジャ−』に来場後は
もくもくパークで木に触れて楽しんでくださいね♪