CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«手ぬぐいって便利だよね(*^^)v | Main | 木がいっぱいだよ♪»
こんな暑いとアイスが嬉しいよね♪ [2017年08月03日(Thu)]

なんということでしょう( ゚Д゚)
あっという間に8月に入ってました。。。

相変わらず、暑いですね・・・・。
アートセンター、よく冷えています(*^^)v
職場が一番快適なばってん・たらみです。
おかげで、ちょい風邪ひいてしまいました(;''∀'')
皆さんも気をつけて〜( ;∀;)

さて、こうも暑いと食べたくなるのが・・・。
そう、アイスクリーム&かき氷!
今年も1階の太陽の広場に出店のいつかの杜さんるんるん
忍者アイス色つき.jpg
企画展に合わせた、こんな素敵なアイスも登場ですよ♪
手裏剣型のクッキーが刺さってます!

企画展が終わった後は、ぜひ、アイスクリームも楽しんでくださいね♪
他にも協力していただいている店舗さんがあるので、
ぜひ、ご利用くださいね〜ぴかぴか(新しい)