• もっと見る

«生ョ範義展V 閉幕しました | Main | 遂に一か月を切りました!»
寒かですね。。。 [2017年01月18日(Wed)]

皆さん、こんにちは〜。
今日は久しぶりの雨雨ですね。

子どもの頃、じいちゃん家で、
「は〜、狐にばかされたばいっ!」と言う話を聞いたり、
私自身もあれ?と思うことがあり、「あ〜、狐にばかされたとばいねぇ〜」と
思ったことがある、と言うような話や、
宮崎市にまつわる怖い話などで盛り上がっている我が家のばってん・たらみです(^^ゞ

さて、お正月も過ぎ、どんど焼きも終わり、
次は、節分ですね
キッズルームでは、今月28日(土)から
『紙コップでかわいい豆入れをつくろう!』と題した
きせつのこうさくを実施します!
ぜひ、節分用に作りに来てくださいね〜(^o^)
数に限りがありますので、材料が無くなり次第終了です☆

どうぞ、遊びに来てくださいね〜(^^♪