• もっと見る

«映画『リトル・ミス・サンシャイン』を見ました! | Main | プチバトー・パジャマ情報です!»
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチバトー・ミラレパジャマの詳細をご紹介します! [2007年08月27日(Mon)]

みなさん、こんにちは☆


今日は、8/24(金)のブログにてちょっとご紹介しました、プチバトーのパジャマを実際に着用し、レポートしたいと思います!
こちらのパジャマは男の子用で、サイズは12aになります。
サイズの選び方については、こちらです!


モデルは、私が務めさせていただきました!
(身長159.2cmです)


    ↑コットン100%で、着心地バツグンです!

サラッとした肌触りで、着ていて気持ちがいいです★
こちらのパジャマは、薄手の素材になります☆
上下とも、丈は長すぎず短すぎず、ジャストサイズです!
ゆったりした着心地です☆

欲を言うなら、ポケットがついていればもっとよかったな、と思いました。(私は年中鼻炎で、ポケットにティッシュを入れるクセがあるので…)

      ↑ ウエスト部分のUP写真です!

ウエストのゴムは、しっかりしています★


〜ユニクロのルームウェアパンツと比較してみました!〜

       ↑ パンツは、Mサイズです!

比較してみますと…、

ユニクロのパンツのほうが、若干ゆったりめになっています☆
生地は、こちらのほうが厚めです。


      *        *        *  

今回の着用例は、参考になりましたでしょうか?☆

「ここの部分はどうなってるの?」など、疑問ご質問ありましたら、遠慮なく言ってください!
コメントでもメールでもOKです★
お待ちしています!

参考までに…
プチバトー商品は、基本的に試着ができないのですが、パジャマは試着ができました!


それでは、今日はこのへんで失礼します★


★*:・゜☆*:・゜★*:・゜☆*:・゜★*:・゜*

店名 ARICHAN STORE
店主 和田 亜梨紗

e-mail :arisa22@cameo.plala.or.jp
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
プチバトーのパジャマですが、下のパンツの裾はつぼんでいますか?。
Posted by: カナリン  at 2008年09月04日(Thu) 15:09

うさこ様

おつかれー★

ドゥーズィエム見に行こう!B1Fってどの階だろう。。

夏休みは、9/19まででーす☆
ラゾーナ、金曜の会社帰りとかに行ってみますか!?
Posted by: 和田亜梨紗  at 2007年08月27日(Mon) 23:29

わたしなんてめっちゃユニクロパジャマですよ…。
しかも特売の時しか買わないし。

ドゥーエズムクラスができたら一緒に見に行こうね★
なんか欲しくなっちゃうかな。
夏休みはいつまで?
やっぱりラゾーナに一緒に行きたいー!!
Posted by: うさこ  at 2007年08月27日(Mon) 23:11

まいちゃん

かれおつー!
コメントありがとう!

とにかくデザイン&色がすごく気にいっちゃったのよー★
プチバトーのパジャマ、おすすめです♪

それから、こないだは雑誌最新号サンキュ!!
ゆっくり読ませていただきました♪
Posted by: 和田亜梨紗  at 2007年08月27日(Mon) 13:50

おはー!
パジャマ買ったの?
これからはまた肌寒くなるし、寝る時のカッコには気をつけないと風邪ひくからねー。
私もプチバトー検討してみまーす★
(↑模範解答w)

Posted by: まいこ  at 2007年08月27日(Mon) 13:24