• もっと見る

«堀内佳美物語〜ケララ便り(10)〜 | Main | ニュースレター from ARC»
東北地方太平洋沖地震応援基金
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【ご寄付口座】 みずほ銀行 高知支店 普通 1954538 「アークどこでも本読み隊」
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

堀内佳美ARC応援隊さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/arc-yoshimi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/arc-yoshimi/index2_0.xml
タイから新着ビデオです! [2011年09月17日(Sat)]

こんにちは、応援隊の本間順子です。

iPhoneでお手軽に誰でもムービーを撮影し、投稿できるというのは
本当にすばらしいことです。
我らがARC代表、堀内佳美もこの手段について異論なしのようです(笑)

なんと、早速タイより新着ビデオレターが届きました!!!
まずは、ぜひご覧ください。



http://www.youtube.com/alwaysreadingcaravan より堀内佳美によるビデオの紹介を転記いたします。

バンコク周辺でのアークの活動をいつも応援してくれているボランティアのみんなをご紹介いたします。自己紹介の順に、
・佳美
・みかさん: タイのアークで唯一の日本人ボランティアさんです。タイで日本人向けのマーケティング開発などを手伝ってくださっています。
・パーン(日本語のニックネームははるちゃん): 私(佳美)とは留学時代にルームシェアをしていたときからの付き合いなので、秘書のようなことwしてくれています。日本語もでき­、今はフリーランスで漫画の翻訳を本職にしています。
・クックさん: 事務関連(書類作成など)を手伝ってくれていて、アークを1年以上支え続けてくれています。
・パイブーンさん: ニューフェイスですが、頼りになるアークの相談役です。長年メディアや出版業界に携わる仕事をしてこられました。
・ジュムちゃん: 去年の3月からアークに所属する一番のベテラン(?)です。
今回は、BTSサラデーン / MRTシーロム駅にある、シーロム・コンプレックスというモールのフードコートの片隅で、重要なトピックを話し合いました。今後­のアークの方向性が決まり、代表の私としてはほっとしています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、月例会ではどんなことが話し合われたのか、
次なる報告がとても楽しみですね!
Posted by 本間順子 at 01:53 | ARC活動状況 | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
寄付したいのですが、どうすれば良いですか?
Posted by: 井上  at 2012年04月03日(Tue) 03:26