• もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月»
新聞スタンド制作〜ありがとうございます [2019年09月14日(Sat)]
8月末に、NIEで取り組んでいる新聞を子供たちがもっと読みやすくする台のようなものはないだろうかという職員からの相談。
さっそく、相談にのってくださったのが、親父の会メンバーである保護者の吉田さん。

見事なスタンドを作っていただきました。傾斜もつけて、新聞を広げて読みやすいように作ってありました。
こんな技をもち、しかも一つ返事で作っていただける保護者がいらっしゃることに感謝感謝です。きっと子供たち。新聞を読む機会が増えてくることと思います。
吉田さん、ありがとうございました。

「一つ返事で見事な新聞スタンド 子等の学びにつながる制作に だだただ感謝のひとことかな」

20190910 002.JPG

20190910 002.JPG

20190910 012.JPG

20191009 008.JPG
Posted by 青葉小学校 at 00:00 | 職員室より | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ