• もっと見る
any smile 〜ママの笑顔からみんなの笑顔へ〜
ママたちの笑顔のため、any smile ができました。
楽しいことはもちろん!悩み事もプチ情報も!
一緒に分かちあいませんか〜?
« ヨガ部 | Main | スマイルコラボ2017 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ママうたサロンららら♬8月の日程[2017年07月15日(Sat)]
こんばんは〜♬
今日は、8月の
メロディママうたサロンらららるんるんのご案内です。

メロディママうたサロンらららるんるん は、
ママ&お子さん、プレママ、など
どなたでも気軽に参加できるサロンです。

お茶やお菓子と一緒に
好きなこと、子育てについておしゃべりしたり、
歌(誰もが知っている)を聴いたり、唄ったり
楽しいひと時を過ごしましょうわーい(嬉しい顔)

気軽に音楽に触れられるよう、
子どもたちには、音の鳴る楽器も用意してあります。



メロディ8月の開催日

日時 :2017年8 月 10 日 (木)
     AM10:00 〜12:00(途中退出入、自由です)

場所 :中村保健所複合施設1F

参加費:1回300円《飲物・お菓子付》

今月曲:『勇気100%』簡単な振り、唱&聴


是非一緒に楽しい時間を過ごしませんかexclamation×2


参加希望の方は、お名前と参加人数を
メールでお送りくださるだけでOKです。



お申込みは 
こちらからどうぞ
    次項有  メール   anysmileee@gmail.com



見上げてごらん夜の星を★[2017年04月13日(Thu)]
こんにちは〜メロディ

今日は、ママうたサロンららら♪ でした。

見上げてごらん夜の星を をみんなで唄いました。
きっとみなさんもご存知の曲ですよね〜。
名曲ですから光るハート

この曲を2パートに分かれて、ハモりました。

まだ今日は心配なハーモニーでしたが、
きっと練習を重ねれば上手くなるはず(´ー`*)ウンウン

もちろんですが、ひとりではハモれません。
一緒にハモれる仲間がいるのは、嬉しい限りです。


その後は、お茶を飲みながら
おしゃべりタイム〜!! 待ってました〜♪

まあ、どちらがメインかの明言は避けますが、
楽しい時間を過ごせました。

ママうたサロンららら♪はどなたでも参加できますよ。
是非いらっしゃいませ〜〜〜(@^^)/~~~

ママうたサロンららら♪11月の日程[2016年11月04日(Fri)]
こんにちは〜メロディ

11月の

メロディママうたサロンらららるんるんのご案内です。



子育て ・家事 の合間は
あなたの楽しむ時間ですよぴかぴか(新しい)
楽しく笑って過ごしませんかわーい(嬉しい顔)



メロディママうたサロンらららるんるん は、
ママ&お子さん、プレママ、など
どなたでも気軽に参加できるサロンです。

お茶やお菓子と一緒に
好きなこと、子育てについておしゃべりしたり、
歌(誰もが知っている)を聴いたり、唄ったり
楽しいひと時を過ごしましょうわーい(嬉しい顔)

気軽に音楽に触れられるよう、
子どもたちには、音の鳴る楽器も用意してあります。



メロディ11月の開催日

日時 :2016年11 月 10 日 (木)
     AM10:00 〜12:00(途中退出入、自由です)

場所 :中村保健所複合施設1F

参加費:1回300円《飲物・お菓子付》

今月曲:『赤鼻のトナカイベル』簡単な振り、唱&聴


是非一緒に楽しい時間を過ごしませんかexclamation×2


参加希望の方は、お名前と参加人数を
メールでお送りくださるだけでOKです。



お申込みは 
こちらからどうぞ
    次項有  メール   anysmileee@gmail.com










  
メロディママうたサロン ららら八分音符[2016年09月30日(Fri)]

10月、any smileでは

メロディママうたサロンらららるんるんを開催します。


子育て ・家事 の合間は
あなたの楽しむ時間ですぴかぴか(新しい)
楽しく笑って過ごしませんかわーい(嬉しい顔)



メロディママうたサロンらららるんるん は、
ママ&お子さん、プレママ、など
どなたでも気軽に参加できるサロンです。

好きなことについておしゃべりしたり、
歌(誰もが親しみやすい曲)を唄ったり聴いてみたりすると、
気分もスッキリとリフレッシュしますよ。


メロディ10月の開催日

日時 :2016年10 月 13 日 (木)
     AM10:00 〜12:00(途中退出入、自由です)

場所 :中村保健所複合施設1F

参加費:1回300円《飲物付》

今月曲:『てんとう虫のサンバ』簡単な振り、唱&聴


是非一緒に楽しい時間を過ごしませんかexclamation×2


参加希望の方は、お名前と参加人数を
メールでお送りくださるだけでOKです。



お申込みは 
こちらからどうぞ
    次項有  メール   anysmileee@gmail.com








  
友だち追加
検索
検索語句
プロフィール

any smileさんの画像
https://blog.canpan.info/anysmile/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/anysmile/index2_0.xml