• もっと見る
any smile 〜ママの笑顔からみんなの笑顔へ〜
ママたちの笑顔のため、any smile ができました。
楽しいことはもちろん!悩み事もプチ情報も!
一緒に分かちあいませんか〜?
« ショークワイア♪部 | Main | 韓国料理!お手軽クッキング!! »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アロマハンドクリーム[2013年12月03日(Tue)]
こんばんは〜exclamation

今日は、かわいいアロマdeスマイルかわいい ハンドクリーム編
 開催日でした。

人の香りの好みは、それぞれで面白いですね〜。

自分好みの香りでハンドクリームをつくるのですが、
やはり他の人の香りもちょっぴり嗅いでみたくなっちゃうのよねモバQ

おねがいして嗅がせてもらったら うっとり〜ぴかぴか(新しい)



それぞれに、 
     とってもいい香りのハンドクリーム 出来ました黒ハート


オリジナルハンドクリーム、楽しみながらケアも一緒に。

 目指せ、キレイな手〜〜手(パー)








アロマdeスマイル 詳細[2013年11月19日(Tue)]
こんばんは〜exclamation

明日は、韓国料理 お手軽クッキング! です。


マッキーと材料の買出しに出かけました。
初めて入ったスーパーでしたが、店員のおじさんが
とても親切な方でした。

お陰で必要な材料は、すべて揃えることができましたるんるん
明日が楽しみだわ〜いわーい(嬉しい顔)




さて、今年7月開催のアロマdeスマイルでは、
ルームフレグランスを手作りしました。

   今回は、 ハンドクリーム にチャレンジです。


すべて天然素材で作るので、安心して使用できますよ手(チョキ)

・・・と言うことで、開催の詳細です。

===== かわいいアロマde スマイルかわいい =====
          (ハンドクリーム編)


*日時  2013年 12月 3日(火)AM10:00〜11:30

*場所  中村保健所複合施設1F

*人数  5名〈先着順〉

*参加費 700円(材料費+容器代) 
       ハーブティー付

========================

ママの手 キレイ で いい匂い。
リッチなハンドクリームで、この冬を過ごしませんか揺れるハート


  お申し込みは、こちらから どうぞ。





みんなで、アロマdeスマイル✿[2013年08月09日(Fri)]
こんばんは〜exclamation

今日は、アロマdeスマイルかわいいが、ありました。

親子企画ということもあり、
お子ちゃまたちも来てくれてワイワイとにぎやかに 
ルームフレグランスを作りましたるんるん

少しだけ、みんなでアロマの事をお勉強して、
その後は気に入った香りのアロマオイルを選び
お気に入りルームフレグランスの出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

作ってみると、それぞれの好みがあり たっくさ〜んの
種類ができたんですよ。
これもまた、人それぞれ で面白いひらめき


作成風景で〜す
バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)
130809_105113 (2).jpg

130809_105147.jpg

130809_111618.jpg

全員の作成風景をご紹介したかったのですが、
一部でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ご参加いただきました、みなさんからのアンケート内容も
ご紹介いたします。

=お子ちゃま=
*色々なにおいをかいで、自分で好きな匂いと
 嫌いな匂いがわかった。
*楽しかったです♡
*アロマの事がよくわかった。
         など
=ママ=
*興味のあったことで、親子共々楽しめた。
*次回を楽しみにしています。
*参加させていただきありがとう。
*夏休みの宿題に、やる気が出せる一品ができて
 嬉しいです。
          など

皆さん、ご参加&アンケートにご協力ありがとうございました。

お気に入りの香りに包まれるだけで、日常がとても
リッチな気分になれます。

オリジナルのお気に入りルームフレグランスで
是非、お部屋を楽園にしてくださいね黒ハート

    ありがとうございました黒ハート
親子活動アロマdeスマイル詳細[2013年07月19日(Fri)]
こんばんは〜exclamation

明日から、全国的に子供達は夏休みですね晴れ
きっと家の中が、暑くなるでしょうあせあせ(飛び散る汗)


そんな、夏休みに 朗報 です。
お部屋の中を、アロマの香る素敵な空間に
しませんかかわいい
今日は、その詳細をお知らせいたします。

気に入った香りを親子で一緒に選んで、
お気に入りの ルームフレグランス を手作りして
みましょうるんるん


====== かわいいアロマdeスマイルかわいい ======
      (ルームフレグランス編)

*日時  2013年 8月 9日(金)AM10:00〜11:30

*場所  中村保健所複合施設1F

*人数  親子10組〈先着順〉

*参加費 500円(材料費)+100円(容器代) /1組 1本
      (2本目をご希望の方は、お申し出ください。)

===========================


お申し込みは、こちらから どうぞ。


合成香料を使った物がたくさん出回っていますが、
それに慣れてしまわず、自然のアロマを使用した
安心で心地よい香りを楽しんでみましょうぴかぴか(新しい)


この夏、あなたのお部屋が 楽園 になるわよ目




夏休み親子活動のお知らせ[2013年07月12日(Fri)]
こんばんは〜exclamation

金曜日の夜、いかがお過ごしですか〜。

今週は暑かったせいか、体力消耗で疲れがどっぷり
ですあせあせ(飛び散る汗)
まだまだこれから夏本番ですから、バテては
いられませんねっパンチ

さて、
今日は、夏休み親子活動 のご案内です。

====== かわいいアロマdeスマイルかわいい ======
      (ルームフレグランス編)

*日時  2013年 8月 9日(金)AM10:00〜


===========================


合成香料ではなく、精油を使った自然で安心な香りの
スプレーに挑戦しましょう。
お子さんにも、簡単に作れますよ手(チョキ)

心地より香りのお部屋で過ごせば、暑さも和らぐかもぴかぴか(新しい)



詳細は、近々お知らせします。
お楽しみにexclamation×2


    





友だち追加
検索
検索語句
プロフィール

any smileさんの画像
https://blog.canpan.info/anysmile/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/anysmile/index2_0.xml