• もっと見る
any smile 〜ママの笑顔からみんなの笑顔へ〜
ママたちの笑顔のため、any smile ができました。
楽しいことはもちろん!悩み事もプチ情報も!
一緒に分かちあいませんか〜?
« お料理教室 | Main | 第3回ゆったりカフェ♪ »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
旬料理・たくさんのスマイル集[2012年11月02日(Fri)]
こんばんは満月

もう11月 目どんっ(衝撃)
年賀状 なんて言葉もチラチラ耳にし出して・・・・
ビックリ です〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、10月30日に開催されました、
  旬の料理を作ろう の
模様を、追加でみなさんへお届けしまするんるん

こちらを見ていただくと、みなさんの
    真剣さ と 楽しさ 
わかっていただけると思います。

中央に立ってみえるのは、高橋先生です。
その右側の方は、ひょうたんカフェ代表の橋本さんです。
    では、 どうぞ
 バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)
  
121030_100702.jpg


 みなさん、手際よく調理されてみえましたるんるん
 バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)   
121030_102013.jpg

121030_102032.jpg

121030_102106.jpg

121030_105537_copy.jpg

121030_105605.jpg
 
  
     その後・・
3品そろい、”いただきます” 直前の 
みなさんがたです。
 バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)   バッド(下向き矢印)   

121030_111956.jpg

121030_111837.jpg

121030_112024.jpg

E784A1E9A18C_copy_copy-thumbnail2_copy.jpg

121030_111811.jpg


121030_113154_copy.jpg

あと、当日みなさんにご協力いただいたアンケートも、
一部ですが、ご紹介させてくださいexclamation
 Q.本日のメニューについてのご意見&ご感想。
*身体にやさしい、野菜たっぷりでよかった。
*ういろうがおいしかった。
*麦・粗糖を使い、栄養的にも素晴らしい。
*自然で素朴な野菜の味がいい。
*簡単でおいしく、気軽に楽しく出来た。
*ドレッシングのプチプチがよかった。
*ドレッシングの作り方がわかり、よかった。
     など・・・

Q.全体についてのご意見&ご感想。
*みなさんと楽しい時間が過ごせて、ありがとう。
*さっそく家で作ってみる。
*無添加石鹸は、衛生的でエコ。
*次回もみなさんとワイワイ言いながらできると
 嬉しい。
*お肉が、もう少し多いとよかった。
*子供には、少しアレンジが必要。
*ドレッシングにインパクトがあれば、更にいい。
*みんな良い方ばかりでした。
     など・・・

Qお家でも作れそうですか?
 29人/31人中 の方が はい。
  1人の方は わからない。
  1人の方は 無回答。

このような結果でしたひらめき
貴重なご意見、ご感想、ありがとうございました

 

来てくださったみなさんは、友人同士であったり、
お一人であったりとさまざまでしたが、どこをのぞいても
楽しそうに協力しながら、調理してみえましたぴかぴか(新しい)

みなさん、素敵な方ばかりで 感謝 です。もうやだ〜(悲しい顔)

お料理メニューと共に、笑顔やお友達の輪が広がって
いただけたなら、何よりです黒ハート

有機野菜の食材までも用意してくださった、高橋先生、
お忙しい中、わざわざお手伝いに来てくださった、
橋本さん&カメラマンさん。
そして、お越しくださったみなさん
   ありがとうございました。
また、お会いできるのを
  楽しみにしていますハートたち(複数ハート)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/anysmile/archive/120
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
友だち追加
検索
検索語句
プロフィール

any smileさんの画像
https://blog.canpan.info/anysmile/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/anysmile/index2_0.xml