• もっと見る
« 2017年04月 | Main | 2017年06月»
5/7 Anego Tea Party開催しました! [2017年05月07日(Sun)]
こんにちは、キャシーです!
今日はケーキが溶けるような暑さでしたね。
晴れ

キャシーは、今日のティーパーティー会場で、
はじめに間違えて暖房を入れてしまい、会場をアツアツに
してしまい、怒られちゃいました笑。


今回のテーマは「本」でした。
参加者のみなさんは、それぞれ、おすすめ本を紹介したり、
本にまつわるエピソードを話したり、本の感想を述べたり、
お茶を飲みながら、全員違う種類のケーキを食べながら、
楽しく交流して、多様性を感じ合いました!


また、今回はスペシャルゲストの

「大人のための絵本よみやさん」菅原香さん

に、3冊の絵本の朗読をしていただきました!
参加者のみなさんは、菅原さんの優しく語りかけるような朗読に
聞き入っておりました。


次回のAnego Tea Partyは、
8月6日(日)の予定です。
詳細が決まり次第、ブログやTwitter等でお知らせいたします!

05057TeaPa.jpg





Posted by Anego at 19:24 | この記事のURL | コメント(0)