CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«東北レインボーSUMMERフェスティバル開催せまる!! | Main | 【マチノワWEEK】でワークショップを開催します!»
8/7東北レインボーSUMMERフェスティバル無事開催!! [2016年08月08日(Mon)]
みなさん、こんにちは!
Anegoのキャシーです。

このたびは、東北レインボーSUMMERにご協力・ご支援を賜りまして、東北レインボーSUMMER関係団体及び関係者の皆様には、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
また、フェスティバルにご参加いただいた皆様、ご寄付・カンパをしていただいた皆様、本当にたくさんの皆様のご協力・ご支援により、東北レインボーSUMMERフェスティバルは支えられております。
みなさまのおかげで、大きなトラブルもなく、無事にフェスティバルを開催することができました。本当に本当にありがとうございました!!重ねて感謝申し上げます。


AnegoGirlsRはステージ発表でダンスパフォーマンスを行いました。
1曲目はメンバーのハルさん手作りのかわいい衣装とみさえさんが用意したウサミミをつけて、
かわいさを全面にだして踊ったつもりが、ダンス途中でウサミミはステージ外に飛ぶは、フリがそれぞれ微妙に違うはで、会場を爆笑の渦につつみました。

2曲目は意外とダンスが揃ったとドヤ顔でダンスしていましたが、ダンスをみた知人から、
「キャシーはずっとセンターのみさえのダンスをみながら踊ってた」とご指摘をうけました。
キャシーはあまり踊りを覚えてないから、フリをカンニングしてるのがモロばれだわ…笑。

会場内は、性別、国籍、セクシュアリティ、障がいの有無にかかわらず、本当に多様な方々であふれていて、多様性を肌で感じることができました!

image(141).jpeg










Posted by Anego at 23:29 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント