• もっと見る

地域活動支援センターあなん

特定非営利活動法人地域活動支援センターあなんは、すべてのしょうがいのある人を支援しています。
就労支援・生活支援・相談支援など、できるかぎりのことをしたいと思っています。
どんなしょうがいがあっても、幸せに暮らしたいという思いはすべての人共通の願いです。
その願いを少しでもかなえていきたいと思っています。


ボランティアフェスティバルで再会しました [2014年01月15日(Wed)]
早いですね〜 1月も半分過ぎましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっという間の1週間でしたが 11日の土曜日は『ボランティアフェスティバル』でしたビル
阿南市文化会館夢ホールのホワイエでのパンの販売でしたが 富岡小学校5年生のボランティアさんが2名と中学生が1名ボランティアに入ってくれました
ドコモ提供ドコモポイント

富岡小学校5年生といえば ヨシピーが12月に講演に行った学年ではありませんか黒ハート
『ボランティアフェスティバルで会いましょう』と言って帰ってきて ほんとに会えましたねるんるん

おかげさまでパンはほぼ完売でしたグッド(上向き矢印)
表彰式では 当法人の理事長が 阿南市手をつなぐ育成会会長として表彰されましたぴかぴか(新しい)

いや〜 いい1日でした晴れ

そして翌日の12日日曜日は カフェテラスわかくさの営業日だったのですが 剣道の『若鮎20周年記念大会』というのがありまして そちらも大変盛況でしたわーい(嬉しい顔)

新年早々大忙しの日々ですが ヒマにするよりマシexclamation
ということで みんなの意見が一致しましたひらめき

明日も看護学生の研修や 徳島大学研究室の研究協力などもあり 超忙しいようです…
とにかく 目の前の一つ一つを片付けるだけです(*^_^*)

         by ヨシピー






人気ブログランキング←参加してます クリックしてね
プロフィール

支援センターあなんさんの画像
支援センターあなん
プロフィール
ブログ
リンク集
GIFアニメ工房〜アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
最新コメント
いくちゃん
頑張ってます (04/28)
頑張ってます (04/28) いくやん
ホームページが変更になりました。 (11/07) いくちゃん
ホームページが変更になりました。 (11/07)
https://blog.canpan.info/anan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/anan/index2_0.xml